30代ドロ沼さんのブログ

マツダ期間工2年11ヶ月満了。期間工ループで泥沼にハマった30代の人生の記録

スマホで株トレード【利益報告あり4月13日】

f:id:doronuma30s:20210413150705j:plain

今日のデイトレは、

  • シュッピン(3179)
  • セラク(6199)
  • QDレーザ(6613)
  • シキノハイテック(6614)

以上でした。

 

デイトレ収益は+27,660円でした。

 

今日は用事があったので、午前中はトレードなし

朝からトレードできたらQDレーザ買って爆益できたのに、悔しくてなりません。

結局QDレーザはインするタイミングが悪く、なんとも微妙な結果…。

今日はシュッピンも調子がよく良々。

昨日に引き続き今日もセラク空売りして調子よく稼げていたんですが、ロングでインしていたQDレーザが瞬間的に暴落して撤退久しぶりにQDレーザのボラが復活したと思います。明日以降も要チェックです。

チャートみて1枚だけ軽い気持ちでインしたシキノハイテック、インした途端に下げだしてアタフタしたら撤退遅れて、今日の儲けが結構飛んだ。

その時点では、利益2千円ちょっとだったので、あーこれだけチャート見てスマホ画面に張り付いて2千円じゃなーと…思う。

他にめぼしい銘柄もなかったので今日はこれで終わろうかとしたけど、QDレーザとシキノハイテックにロングで再イン。

チャート見ると心が揺れ動きそうなので、スマホ画面をそっ閉じwww

もちろんチャートみて判断ですよ。

チャートなどを無視してスマホ画面そっ閉じをすると爆死コースです。

それでナイアガラの滝クラスの暴落をくらって何度も憤死した経験がありますwwwwwあーあ、お金もったいないことしてきたなwwwでも自信が少しでもあればそっ閉じですwこれはチャートに張り付くと早漏になってしまう私には意外と有効www

 

シキノハイテックは下げだして、ガラが来そうな気がしたので手じまい。でもその後ストップ高張り付いて終了ww涙目wwwもう少し様子見ればよかったwwwでも後場終了間近だったので売った判断は正解だったかな。結果論では残念だったけど、判断としては良かったかと。というか、そもそもあと30円ぐらいでストップ高だったの気が付いてなかったww気づいていたら売らなかったかもしれないwww

スマホ画面そっ閉じからのお祈り投資法で見事に大幅プラスで終わりましたwww

完全に運ですね。今日は運に助けられました。相場まじ難しいです。

あと精神的に弱いんですぐ売ってしまいますwwチキンハートなのでデイトレ銘柄は基本持越ししません。

人間って損失は耐えれるのに、利益には耐えれないらしいです。強い人に私はなりたいw

 

でも、運が良かったおかげで回る寿司が食べれますwww

 


期間工ブログを見るならこちら

二交代制の仕事なら日中株取引ができる↓ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ☆☆☆ 高収入で土日休み 寮完備の仕事 ☆☆☆
 高収入の稼げるおシゴトを探している方
 未経験でも安心して働ける仕事が探せます

 期間工だけでなく、工場経験を活かしてステップアップも可能
 工場系シゴト情報サイトの工場求人ナビでお仕事を探そう!

工場求人ナビ | 工場・製造業の求人・お仕事・派遣なら日総工産

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━