30代ドロ沼さんのブログ

マツダ期間工2年11ヶ月満了。期間工ループで泥沼にハマった30代の人生の記録

スマホで株トレード【利益報告あり4月14日】

f:id:doronuma30s:20210414175254j:plain

今日のデイトレは、

以上でした。

 

 デイトレ収益は+16,646円でした。

 

今日は気乗りがしない一日だった。

 

どの銘柄もトレードは数分。

そもそも今日は気分的に落ち着かない日だったので、あまりデイトレって気分じゃなかった。気分が安定してない日はインするタイミングが雑になる傾向です。

 

それにしてもココナラもイメージワンセラク早く売りすぎ落ち着かない日は握力が赤ちゃん並みです。どれも、結果論でいえば利益をもっと伸ばせたけど、まあプラスだし良いか…って思えない。ココナラはスキルシェアという珍しい業態に注目してます。自分の得意なスキルを使って稼げるそうです。また逆もしかりで、イラストを描いてもらったり占いをしてもらったりスキルを買うこともあり。楽しそうですが、私はココナラのデイトレで稼ぎますwwwwwww

 

QDレーザはやはりボラが戻ってきたおかげで、デイトレしやすかったです。

唯一QDレーザだけはトレードを楽しめました!

QDレーザはそろそろ長期投資用に数枚買っておこうかな。デイ以外でも夢がある銘柄だと思っています。レーティングが発表されて昨日の爆上げだもんなー、赤字幅縮小するだけでドカンと打ち上げ花火あがっても不思議ではない。この銘柄は出来高しばらく戻らないと思っていたから驚いたなー。ほんと直近のIPOではダントツで注目はしている。今週と来週の動き方をチェックしていく。

 

今月分は稼いだから自己満だし。しばらくは相場の様子見だなー。

あっ、シキノハイテックは増担保規制になりましたね。解除された翌日にまた増担保規制っておかしいよwwwww昨日利確しておいて良かったですwww昨日の夜はPTSで爆上げしてたんですよこの銘柄ww現物とはいえ買った人は売らずに放っておけばいずれ救われる銘柄だと思いますけどね。私は注目している会社です。増担保規制解除されたら爆上げ?しそうなので、監視銘柄として見てはおきますが、とりあえず今週は触らないかな。今日なんて空売りしたかったけど在庫切れで楽天証券は無理だったしね。触らぬ神に祟りなし。

 

勉強するから明日はトレードなしです。

 

 

 


期間工ブログを見るならこちら