30代ドロ沼さんのブログ

マツダ期間工2年11ヶ月満了。期間工ループで泥沼にハマった30代の人生の記録

スマホで株トレード【利益報告あり4月16-19日】

f:id:doronuma30s:20210419155021j:plain

f:id:doronuma30s:20210419155028j:plain


少し忙しくてブログ更新できませんでした。

デイトレの調子は最低です。無理をして利益を伸ばそうとしたり、損を減らそうとした結果、どれも悪手となりこんな感じで微妙でした。

 

QDレーザと環境管理センターはスイングで保有しておくべきでしたが、値動きに飽きて売りましたwwww

あと16日にデイトレ用のイメージワンを売却してますが、後場でスイング用に少し買って仕込んでおきました。引け前に結構下落したので含み損からのスタートになりましたが、土日挟んで今日はプラ転したのでひとまず安心。

しかも、今日はストップ高でプラテン後どんどん利益が伸びました。

イメージワンは、福島原発の汚染水の中からトリチウムを取り除く技術をもつ会社として注目されています。今週末に記者会見を設定しているので注目度がとても高い。

やはり時流に乗った銘柄は強いです。

今日のストップ高は全然以外ではなかったですが、月曜日に買えなかった人が明日20日に買いに集まることも予想できるのでしばらくはホールドしておこうと思います。

 

しかしスイングトレードでの利益の伸ばし方は自信があります。

念のために逆指値入れておきますが、おそらく明日は放置です!

 


期間工ブログを見るならこちら